らすblog

NO Yuppy,NO life.

終わちゃったなぁ水ハピ。
メールがあまり読まれなかったのが残念だったけど。
すげーさびしい。あの二人じゃダメだったのかなぁ。
もったいないことしたように感じる。
本当のコンビでやっていかせたいのはわかるけどさぁ。
なんだかなぁ。


で、次からゆっぴーと一緒に水ハピやる方が来たわけですが。
井尚美さんという人。誰?意外な人選。
ミスマガから来るんじゃないかなぁなんて思ってたので。
これではフットサルやミスマガイベントなどの二人共通のネタが無くなって
メール送るのが難しくなってしまう。スフィアのこととか書きづらいよ。
井さん置いてきぼりにしたくないし。
日曜の番組でも西やん、りおっちとあまりやり取りできそうにないし
なんでもありの水ハピと違って、日曜のはミスマガネタなんて
番組と関係ないから書きにくいしなぁ。


俺としてはこの異動疑問だ。
といってもこうなった以上楽しめるようにがんばってメール出そう。


尚美さんについて調べてみた。
バンギャルド所属のレースクイーン。
おどろく放送局で放送されているアバンギャル道に出演経験あり。
その関係で選ばれたのか?
2つのファンサイトの掲示板に書き込んでいる。
ファンとの交流を大切にしてるのかな。