らすblog

NO Yuppy,NO life.

水ハピ

ストリーミングダウンロードソフトをセットしておいたんです
頭少し切れてました…にしやんの挨拶からでした。
撮れてないよりいいけど。再見にまたリクエストするか、どうしよう。


撮ったのを見たけど、読まれないだろうと思って出したメールが
一番に読まれてたのが嬉しかった。
最近だと何を食べたかの答え合わせから番組冒頭で募集したメールになって
読まれないこと多くて前回は出さなかったのに。
でも、西やんのリアクションがそっけなかった様に見えたのが…気のせいかなぁ。
気のせいだよな。気のせいだということにしておこう。
ゆっぴーがお仕事がんばって欲しいねって言ってくれた。いい子だよこの子は。
仕事中に隙を見て携帯から送ったメールも読まれてた。
あれ番組前に送ったメール読んでないと成立しないネタだったけど(笑
ゆっぴーは当たってるって言ってるが…当たってるか?
ロナウジーニョはいいとしてもエレコミやついさんや大泉洋さんはなぁ。
えぇ西やんの方は当たってると思いますが何か?(笑
ここでもらすさんすごいって。いい子だよ本当。
西やんに笑ったって聞かれたゆっぴーの顔が面白かった。
来週はいよいよ、にしゆぴコンビラスト。
どんなメールを出そうか考えないとな。


Kindai会社帰りに探したけど見つからず。
明日は別の本屋行ってみるか。