らすblog

NO Yuppy,NO life.

雑誌

Kindai買って来ました。
ティーン誌のコーナーにあるのをさっと取って少し離れてチェック。
カラーグラビア1ページにインタビュー。
高いところは大丈夫だけどスピードがダメ。だから飛行機が怖かった、とある。
飛行機ってあまりスピード感じないような気もするけど。
それなら新幹線は大丈夫なのか?
北九州イベは新幹線でよかったのかな?
買うか考えたがボンブラも載ってたので購入。
家で見ていたら立花さんの連載もあった。
フットサルに熱中してるのがわかる。
立花さん綺麗だし、東京に住んでたらイベント行ってるだろうな。


エキサイターはサイン色紙。Kindaiはサイン入りポラのプレゼントがある。
応募しようかと考えるが、どちらにも書いてあるメッセージに
はじめまして中澤優子です。応援よろしくお願いします、とある。
こう書いてあるモノに私みたいなバリバリのヲタが応募していいのか?(笑
でも葉書とかアンケートはゆっぴーを理由に出した方がいいとは思うし
悩ましい。