らすblog

NO Yuppy,NO life.

浴衣、ミラクルH

昨日は置いといたのを戻して(笑
浴衣姿なかなかいいねぇ。本当にかわいいねぇ。
けど、私の中では浴衣はもう季節外れの感がするんだけどなぁ(笑


>ぁ、私も女の子だったんだぁ(*´艸`*)ッてちょこっと思ぃました。笑☆
女の子も女の子な人が何をおっしゃってるんでしょうかねぇ(笑


でもミラクルHはこっちじゃ見れないのが残念。
Wikipediaに放送されたのはDVDになるって書いてあるから待ってよう。
でも、全員なるのかなぁ。なると信じよう。
調べてみると来年の春頃にDVDで発売とブログに書いてる出演者がいれば、
そこまで間が空かずにDVDになってる人もいる。
早くなって欲しい。


>ミラクルH&DVDの撮影でした!!めちゃめちゃ楽しかった!!
>コスプレ三昧だったよ!!アヤレンジャーが最高♪
>ミラクルHは9月5日の27時15分からテレビ東京で放送だよ♪
>DVDは5月発売だって!
金井アヤさんのブログから。…ひたすら待つのみかな。


仕事及び怪我の報告があって私をすっきりさせてくれたブログ更新だった。
ありがとう!ゆっぴー。これからも頼みます。