らすblog

NO Yuppy,NO life.

自分も叩くゆっぴーがかわいい。俺の眉毛も野性的だから凹んだ(笑


伊藤さんフットサル頑張ってるな。でも16日に社長に聞いた限りでは大会とか予定が無い。
そんな状況で伊藤さんがミスマガの一員としてプレーする姿は見れるのだろうか。
見たいなぁ。

〜緊急告知〜
桜井せな}が「ファンの集い」を行います。ゲストに{中澤優子}も来ます!
参加希望の方は下記記入のうえ、メールにて連絡ください。
○開催日:10/7(日)(雨天決行)
○時間:13:00頃〜20:00頃
○場所:参加される方に連絡します。
○参加費:¥9000(プレゼント付)
○内容:せな、優子のオリジナルプランによるイベント。たくさん触れ合う機会があります。かなり濃厚な内容になっております。
※締め切り:10/1(月)厳守
・名前 ・住所 ・連絡先 ・せな、優子に一言 info@rufinc.jp まで。
参加、お待ちしております。。

メール出しました。帰りの新幹線があるから終わりの時間と場所がちょっと不安。
しかし、参加費9000円はキツイ。ライブに差し入れ持ってこうと思ってたけどやめた。


額縁買ってきて絵とその時撮った2ショット写真も入れた。何度見ても指名手配だな(笑


新スタジオ地図
撮影会情報。高い。7日の参加費が予想以上だったし、ライブにシクレパーティもあって交通費かかりまくりだし。
今のところはスルーかなぁ。参加するとしても野外、スタジオ1部づつかどちらかかだな。
コンデジだと恥ずかしいかな。