らすblog

NO Yuppy,NO life.

なんで俺が渡した時には花束と写真撮らないんだよとすねたいところだが
ゆっぴーは書いてないけど俺のあげたペンダントして写ってるから笑って受け流す(笑
イベント後にサイン書いてるポラはゲームワンで買ったら着いてくる奴かな。


イベントについていつものように初めから書きたいけど忙しくて書けない。簡単に。
石丸の制服似合ってた。フロア長って結局ふつうに売り子してただけのような(笑
写真抜きCD4枚購入でゆっぴーが絵やサインを書いたビニール傘を貰えた。
それを差して相合傘で2ショット写真を撮れた。
4階のあと下に降りて入口前で少しの間チラシ配り。
イベントはファーストに比べると人がねぇ。2回から1回になったのに。
名古屋でイベントやるのはいつになるのか。
トーク。ホームセンターでバイト。メイドはイベント前に本物を見てきた。
夏以降も週一でフットサルの練習。松井さんのお姉さん、お母さんのような立場。
マリンルックは向日葵のような柄のビキニ。
思い出したらまた書こう。