らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーファンやってて良かった。プレゼントあげてて良かった。
心からそう思えた嬉しい日でした。


今まで記録が無かったのでプレゼントで渡したペンダントをつけて貰い2ショットチェキ撮ってもらった。
ちょっと手間かけさせちゃって悪かったかな。
その後の話でクリスマスプレゼントにあげたペンダントをつけた写真が10種類の中にあることを教えてもらう。
全然気づかなかった。帰って調べたけど接近中のだな。これ俺があげたのか言われなきゃわからなかった。
すごく嬉しい。本当につけてくれるなんて。
出待ちの時には初回のアイドルチェキでもつけてくれたことを教えてくれた。これも見て確認しないと。
しかし、俺のあともずっとつけたままでチェキ撮ってたりしたけど他のファンの人はどう思ったのか。
他人があげたプレゼントつけたままで不快に思ったりしなかっただろうか。もし居たらすいませんでした。
帰り出てきた時もペンダントつけたまま。俺がそれに気づいたら、つけたまま取材を受けたってゆっぴーが返答。
これ以上なく嬉しいけどいいの?本当にいいの?と思ってしまう(笑
でも思い切って買って、あげて、つけてもらって本当に良かった。
スクランブルエッグかアイトピで見れるのかな。楽しみだ。


一方、ネイルに気づかなかったのに凹んだ。写真、アイチェキのペンダントに気づかなかったことといい
全然ゆっぴーのこと見てない。もっとゆっぴーのこと見ていないと駄目だな。
まだまだファンとして精進しないといけない。


歌は盛り上げていた人たちの方を見ちゃうんだろうなぁなんて思ってたけどそうでもなかった。
こっちを見てくれていたように感じたのは気のせい?そうじゃないと思って喜んでおこう(笑


9月には16日の他にもう一個あるかも。10月も何かあるみたい。
12月のメルシーは司会に出る。その時に誕生日プレゼント直接あげれる。
でもそれだと去年みたいに歳の数だけの薔薇は俺もゆっぴーも面倒になるから無理。
アクセは今回のでネタ切れだし、考えないといけないな。
16日のはまだ全然内容決まってない。スケッチブック持って入った方がいいかも。


とりあえず今回のことでようやく気が晴れた感じがした。
お詫びって言った時ゆっぴーの表情が変わったような気がしたけど意味わかったのか?
あのことは忘れず応援して行きます。