らすblog

NO Yuppy,NO life.

今日は本当に楽しい一日でした。
初めていちごま会で集まったアルタ前に集合。
マックでしゃべって、カラオケにいくも順番待ちでゲーセンで時間つぶし。
カラオケでは昔のように歌わずに聞くのみ(笑
そして久々にビリヤードやった。ど下手だけど、たまにミラクルショットがでたり。
ゆっぴーとビリヤードもいいなぁなんて思ったり。
スープカレーを初めて食べた。おいしかった。
そこでもだべり、駅に行って三々五々解散帰宅。
俺はいつものように池袋のいきつけの漫画喫茶に。


そういえばゆっぴー話にみんな食いついていたような。
次は俺がゆっぴーイベで東京に来る日に合わせるとか言ってるけど(笑
今日これなかった人が次はこれるといいな。


明日はゆっぴーライブがんばれ。


あぁ、映画見に行ってたらゆっぴーに会えたのか。残念。
映画見は見てみたいけどチャンスが無い。
レイトショーだけってのが。明日昼間なら時間いくらでもあるのに。


返事消えたのか。