らすblog

NO Yuppy,NO life.

いつもの池袋。


二人しかいない出待ちに驚く。
傘ささずにいたのでゆっぴーにビニル傘渡されそうになる(笑
社長はタクシー。マネとゆっぴーが四ッ谷駅へ。せなさんが市ヶ谷駅に。
えっ、俺市ヶ谷で有楽町線乗るんだけど、どうしようかと思ったら
せなさんが「行きましょう」って。駅まで一緒に歩きました。
いいのかなぁなんて思いながら、黙ってるのも悪いだろうから必死で話す。
話し下手の自分を少々呪う。


これ書きながらいつの間にか寝てしまった。
帰ったらまた書こう。


帰ってきた。
昨日は朝、漫画喫茶出てから本屋で時間つぶし。会場行って見たら周りに何もない。
コンビニでまた時間を潰す。30分前にまた会場に行って待つ。
そうしたらマネさんとゆっぴーがコンビニに行くとところに遭遇。
会釈したらマネさんの反応が大きくてビックリ(笑 ゆっぴーはあっさり。
待ってる間寒かった。天候調べて長袖持って行ってて良かった。さらに羽織るものもあれば良かったけど。
入場したら椅子があった。最前に一つ空きがあったのでそこに座る。
客の数はこんなものなのかなとか思っていたが、出演者が多いと言っていた。
ライブは座ってじっくり見ていた。あまり寝てなく疲れもありノリの悪い嫌な客でした。
もも子さんに立ってといわれても座ってたし。みなさますいません。
ゆっぴー以外の出演者もよかった。持田さんのサマーサンセットがすげー好き。
本人はあぁ大丈夫なのかと心配してしまうが。ようつべで広末の見たが持田さんの方がいい。また聴きたい。
ゆっぴーは多少ミスもあったが良かったと思う。出てきた時ウエスト周りがすっきりしたように見えたけど
気のせいなのか。物販の時に痩せた?って聞いたけどそうでもないようだから気のせいか(笑
サイン色紙争奪ジャンケン大会は一つ2回勝ったがあとは1回で駄目だった。
物販は何も買わず。せなさんも居たので挨拶。後はマネさんと話してた。
シクレは10月中旬にやりそう。他に最終週平日にライブがあるかも。
うーんマジで東京に出てきた方がいいのかも。
社長とも話したけど7日のイベントは参加者10人までにするみたい。
電車やボーリング場からはせっつかれてる。お金も9000円でも安いそうだ。
11月12月は来年のミスマガ、フットサルについて動くそう。
ゆっぴーには空いたのをみて話しかける。対して話せなかったけど。
そういえばライブについて何も言ってなかった。メッセージに書こう。
プレゼントは映画にライブがあったからあげるべきだったかなぁ。
時間つぶしで池袋の東武うろうろしてたらバームクーヘン売っててどうしようか悩んだ。
けど少しでも出費を抑える為断念。でも貰って喜ぶ姿見て買うべきだったかと少し後悔。
12月のイベで誕生日プレゼントあげるからとは言ったけど。
客は森沢音さんが長い列だった。持田さんは無かった。
出待ちはどれ位するのかと思っていたら最後残ったのは2人だけ。するものじゃなかったのか?
俺はどうせこっちに泊まるし、ここまできたら最後までと思って残った。
4人出てきて、ゆっぴーに話しかけたら雨大丈夫ですかと持っていた傘を差し出された。
まさに優しい子だ。傘持ってるからと断ったけど。
名古屋に居た時の友人が岡崎の人でそれで岡崎の花火見に来た。
しかし最後の最後にせなさんと駅まで歩くことになろうとはね。
ゆっぴーのライブ見に言ったのにせなさんと話した時間の方が長くなった(笑



ページが見つかりませんでした | sabraUra | グラビアアイドル満載!!sabra(サブラ)オフィシャルサイト


アイチェキ、セクタメと水沢彩さんがゲストなんだな。