らすblog

NO Yuppy,NO life.

パソコン不調だったのか。なるほどね。モバHOの告知はいいのかな。
2時間何しゃべったんだろう。16日に聞いてもいいんだけどね。


あっ!とCMグランプリ プレ企画とは…|あっ!とおどろく放送局 最新出演者情報!!
とのこと
セクシー中澤優子 -CMグランプリ|あっ!とおどろく放送局 最新出演者情報!!
一位になるといいなぁ


ゆっぴー、ゲーム上手いね。車のも最後三宅さんを倒して終わらせるし。
でも、駄目だと思いつつもデルタゾーンに目が行ってしまった(笑
ごめんなさい、ゆっぴー。


伊藤さんの舞台は上手くいってるのだろうか。見に行きたいけど。なんとかならんかな。