らすblog

NO Yuppy,NO life.

404 Not Found

2007年10月6日リニューアルスタート 毎週土曜23時〜生放送!

時にはキャスターに扮し、今話題のニュースをセクシーにぶった切る!
時には得意の画で、シリアスに社会を風刺しする!
時にはアイドルらしく、ゲストと唄を歌ったり色んなゲームに挑戦!

時間が深夜に。内容もバラエティ色が強くなりそう。



ストイベ行ってきた。色々話せて楽しかった。
東急ハンズ見ていたら面白そうなおもちゃがあったのでプレゼント。
アメブロのメッセージも届いてることがわかった。
ゲッチャは中にショートパンツを履いていた。良かったけど残念な気も(笑
絵を描かれている間ゆっぴーに見られると恥ずかしくてしょうがなかった。
目線をどこにやったらいいか。顔はあんまり見れず、十字架のペンダントというか胸を見てしまった。
ゲッチャに続きどうしようもない男でごめんなさい、ゆっぴー。
セクタメでグラビアでは普通とかいってたけどあれは普通じゃない。
そのためか絵は指名手配みたいだったけど(笑 他の人はかっこよかったのに何で俺だけ…
隣の芝生は青いっていうし、いや、俺はかっこよく描いてあんなもんなんだろう。不細工不細工。
しかしゆっぴーはずっと絵を描き続けて大変だった。
2日の取材はマネには新聞で掲載されずと言われたけどゆっぴーに聞くとスクランブルエッグもあったそうだ。
ペンダントつけての取材が見れるんだろうか。社長からもゆっぴーが貰って喜んでいたと言われて嬉しかった。


夏に続きイベントが続く。21日スタチャ、30日にライブ。7日に桜井さんとの電車&ボーリングイベ。
16日にライブ。21日に撮影会。10月下旬か11月にシークレットパーティー。
11月、12月にイベントは無く。12月16日のメルシーだけみたい。


いつまでもゆっぴーを見ていたい。応援して行きたい。
今の俺にはゆっぴーがすべてだから。悔いの残らないようにゆっぴーにできることをしていこう。