らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーが向日葵イベのあとにペンダントつけたまま取材受けたけどネットには出てない。
雑誌に載るのか?どこかで見る事が出来るのだろうか。


あの状況での辞任は無責任だと思うけどなぁ。
責任感があるなら安倍か小沢かと言って惨敗した参院選直後に辞めるか
職を賭すまで言った特措法成立に努めてからじゃないかなぁ。所信表明はなんだったのよ。
自分の発言に責任もってないと思うけど。ナンバーワンねぇ。


また最後にメールが読まれた。もう駄目だと思っていた。名前まで呼んでもらって嬉しい。
悠里さんは良い人だ。ゆっぴーも名前言ってくれるとはねぇ。明日はもちろんいきますよ。
これからは最後にゲストとゆっぴーに何かしてもらうメール出すことにしようか。