らすblog

NO Yuppy,NO life.

最後にメール読まれた。ゆっぴーのお尻に釘付けになってしまった(笑
メールはいかにゆっぴーをいじるかだな。物まねさせたり、駄洒落言わせたり
そうしたらスタッフに選んでもらえる。 


しかしキャスター中澤キャラ崩壊してる。最初にぷりケツ普通に褒めてるし。
そこは、まだまだとか私のほうがとか言わないと。個人的にゆっぴーも負けずに良いお尻だと思うし。
ニュースも斬ってない。やっぱりどMにSは無理なのかな。
ハンター×ハンターなんて休むなとかちゃんと描けとか斬れるだろうに。
ゆっぴーはいじられる方がいいか。


来週のゲストに森下悠里。そんなメジャーグラドルが出てくるとは(笑