らすblog

NO Yuppy,NO life.

芸能人フットサルスレにゆっぴーのこと書いてるのはどういう人なんだろう?
エンジェルリーグ見に行くとか、ミスマガイベントに参加するとか、どこから情報得ているのか。
メッセージやりとりしているのかな?
そうだったらプレゼント贈っても、メッセージ書いても何の反応も無い俺から見たら羨ましい限りだ(笑


右手首やけどした。なぜかこのごろやけどが手首に多い。
両手首にやけどのあとがあるのにさらにとかもういや。


ホワイトデーのプレゼント悩んでいたらゆぴブログ更新。
本当にミスマガイベント出るんだ。
それならプレゼント直接渡せるかな?でも渡せなくて手元に残っても困るしなぁ。
手紙は一応書いておこうかな。
1年ぶりにゆっぴーに会えるのか。もう会えないかなと思ってた。信じられない。
実際に会うまで安心できないけど(笑