らすblog

NO Yuppy,NO life.

ページが見つかりません - MSN産経ニュース

防衛大学の生みの親、吉田茂元首相は1957年2月、第1回卒業式で次のような訓示をした。

 「在職中、国民から感謝されることなく自衛隊を終わるかもしれない。非難とか誹謗(ひぼう)ばかりの一生かもしれない。しかし、自衛隊が国民から歓迎され、ちやほやされる事態とは、外国から攻撃されて国家存亡のときとか、災害派遣のときなのだ。言葉をかえれば、君たちが『日陰者』であるときの方が、国民や日本は幸せなのだ。耐えてもらいたい」

 今、そのときが来た。

泣ける。


Twitter

グラビアアイドルの伊藤えみです。震災復興支援の為、つい先ほど水着をヤフオクに出品しました。収益は丸ごと日本赤十字社に募金します。その様子は後日公式ブログに掲載予定です http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m87114007

グラビアアイドルとして素晴らしい募金の集め方。
ゆっぴーもこんなチャリティオークションやってくれたら出せるだけ出すぞ。


なんか俺のラインの商品にも注文が大量に来て生産計画が変わってる。
忙しくなるのはいいけど日曜出勤するとか休みなくなるまではいいから。。。
これからどうなることやら。