らすblog

NO Yuppy,NO life.

あの人まだ俺のこと追いかけてるんだ。
わざわざぴたさんのブログ探して画像乗せるなんて、ご苦労様です。
こんなブログ見てるだけでも凄いのに、そこまでするなんて。
ここまで俺のこと好きとは思わなかった。
やってるのがゆっぴーだったらうれしいんだけどなぁ(笑


りぶらミュージックフェスティバル行ってきた。
ゆみさんえりかさんのアシスタントを堪能してきました。
途中の休憩時間に客席に来てくれてゆみさんから握手してくれたのは嬉しかったなぁ。
ゆみさんがコーナー書いたリバにサイン貰ったときも、何も言わなかったのに名前とメッセージ入れてくれたし
本当にゆみさんのアイドル適正は半端無く高いな。応援するぞ。
えりかさんも前にコメントしたのを覚えていてくれたし、通し番号入りのサインくれたし、いい子だ。
最後のいきものがかりのありがとうを歌う二人も良かった。
終了後メッセージカード渡して写真撮らせてもらった。
さくら柄のTシャツ着ていったんだけどアピールするの忘れたのが悔やまれる(笑