らすblog

NO Yuppy,NO life.

新城行ってきた。
豊川で飯田線に乗り換えたけど、ドアを手で開けるのに驚いた。
新城駅が思っていた以上に小さい駅。外に出ても… 会場まで歩く道のり誰も居ない。
うん、いっちゃ悪いが寂れてる。
会場に到着したらよさこい踊っていた。近くにあった予定表見るとさくらHRの時間が13時からになってる。
半からじゃなかったけ?
どこにいるかと見回したらステージ横のテントにメンバーが居たので近寄ってみる。
何か食べている最中で、向こうも気づいて挨拶。えりかさんが居なくて、ぴたさんはよさこいを一緒に踊っていた。
くまちゃんとゆみさんにメッセージカードを渡す、そうしたらゆみさんがブログに載せていたお裁縫で作ったりんごをくれた。
コメントで下さいと書いたら、いいですよ返してくれて、まさかと思っていたけど本当にくれるとは。
いや、もう、ゆみさん最高。もう、一生ついていきます。ってストーカーになるわけじゃないよ(笑
らんぼさんにTシャツにサイン貰う。学園長とスポンサーやら色々話ししていると、なにやらもう出番みたい。
あわててステージが見える位置に。じょいふる、MC、さくらんぼ、十年桜。
お疲れ様とひと声かける。らんぼさんがイヤリングを片方落としたようで探すが見つからず。
その後メンバーをなんとなしに見ていたら、学園長さん来て色々話す。
そして、メンバーが会場でボランティアに配っていたおにぎり、芋煮、まんじゅうを持ってきた。
私にも分けてくれたのでいただく。
出番が終わりさくらHRのメンバーが帰るところに挨拶、握手して帰る。


ぴたさんがよさこい終わって俺に会ったらいきなり結構大きな声で自己紹介始めて驚いた(笑
りえさんがやめたとななかさんが教えてくれた。まっ、そうだよね。公式発表は無いのかな。
最後、メンバー帰るときらんぼさんは両親の元にさっと行ってしまった。りぶらのときもこうだったんだろうな。
くまちゃん、ゆみさん。ぴたさん、ななかさんと握手して、らんぼさんはもう行っちゃったか思ったけど、
3人で何か話していたので挨拶、握手できた。なんか、らんぼさんのことがわかってきた感じがする。
学園長さんと話して色々疑問が解決できた。年末年始はイベント無い。誕生日プレゼントあげにくいなぁ。
レッスンにはファンも行っていい。そこで渡せるかな。らんぼさんにはイヤリングか?
さくらHRはこれからに期待できる。ファン及びスポンサーとしてこれからも何か力になれるといいな。
学園長さん頑張ってください。こんなキモヲタを優しくしてくれるメンバーも変わらないままで頑張ってね。


ゆみさんのブログに俺の写った写真があるけど不細工すぎて泣けてくる。