らすblog

NO Yuppy,NO life.

昨日のブログをすこしづつ書いてるが、昔は帰って全部書けてたんだけどな。
年取ったなぁ。ゆっぴーのことだったらそんなことは無いけどなぁ。
どうしてるのかな、ゆっぴー。


気になったことを徒然に。
コンサート自体は良かったけど、開始が遅れたのはなんだったんだろ。
そのためにサイン会が会場外でやることになって、何の準備も無くて誰も仕切らずにぐだぐだとかどうなんだろう。
そういうゆるいのがさくらだと俺はわかってるけど、しっかりサイン会やってます皆さんどうですかとかやった方が
さくらにとっては良かったような。握手会とか撮影会とかもやってみたかった。
あと研究生ってどうなってるの?一人も来てないし、その時だけの間に合わせ?
スライドショーで筆柿イベの写真にふじわらさん写ってるのに完全スルー。どうなってるんだろう?
学園長は7人と言ってたけど今回参加したのは6人。7人目の子のこともコンサート中にメンバーはまったく触れないまま。
もってけがまた聞けたのは嬉しかった。さくらチアーズはいいよね。
らんぼさんソロのごめサマも良かった。俺の好きな曲だからなおさら。
くまださんは背中が弱い。
ゆみさんの家族も俺のこと知ってるって…