らすblog

NO Yuppy,NO life.

城西高校→りぶらまつり2日目行ってきた。
疲れた。だらだらとブログ書こう。
最後の最後にメッセージカード渡し忘れたのがショック。俺の馬鹿。
それは、置いといて高校には道に迷って時間ギリギリに着く。
入ってすぐにステージがあって、横にメンバー達が居た。あいさつして席につく。
じょいふる、さくらんぼ、自己紹介、ヘビロテ。
みんな声が出てなかったねぇ。
ななかさんは朝弱いからって自己紹介も簡単でステージもやる気無いところを見せるのはどうだろう。
思わずステージ終了後に注意してしまったよ。
ってブログ見たら体調悪かったみたい。余計なこと言っちゃった。
この時も最後にゆみさんはりぶらのステージ後にサイン、撮影会がありますって丁寧に応対してくれた。
そして、飲み物とか買ってりぶらに。
Tシャツをさくら仕様のに着替えて開始まで待つ。
そういえばTシャツに書いてもらうペンが書けるかと試してみたら書けなくなってた。
もう何年も使ってないしなぁともこれじゃ駄目だと買いに行こうかと思ったけど時間が無い。
しょうがないから書けるようにならないかなと試してみるが全然駄目。
そうこうしているうちに開始時間の12時になったが開場しない。これなら買いに行けたのに。
15分ぐらいに開場して入る。俺が入った後入り口にさくらチアーズの子達が並んで呼び込み。
20分から開始の様だ。ゆみさんえりかさんの影ナレ。写真撮影を遠慮…しないでください等(笑
ミスター。じょいふる。自己紹介。さくらんぼ。過去を振り返るスライドショー。
ソロコーナー。ななかさんぴたさんが最前席に。ゆみさんの涙そうそう。
らんぼさんのごめんねサマー、客席に来て一番後ろで歌う。
くまちゃん、ゆみさんでユニットclassherry結成。bump.yのキス。
えりかさん、ゆみさんでいきものがかりのありがとう。
最後にさくらチアーズが出てきてもってけセーラー服。
ステージ終了後にサイン会のアナウンスがあったけど、特に何かあるわけでもなく誰も仕切らずなんとなくサインを貰うことに。
さくらチアーズのみなさんも貰っていた。
リバ(くまちゃん)ショッパー(ぴたさん)ファイルケース(昨日もらえなかった4人)色紙(全員1人1枚)にサイン貰う。
色紙が意外と大きく喜んでた。色紙にサインするってそんなに嬉しいものなのか?
色々サイン貰っている間にえりかさんのお母さんに紹介されてしまった。
メンバーからすらっとしてカッコいいとか、ペンダントいいですねとか生まれて初めて言われることも。
さくらの子達はいい子だな。
うだうだしてるうちにサイン会?は終了。シビコのダイソーで金色、銀色のペン購入。
図書館で時間つぶしてエンディング。さくらんぼを歌う。
終わってTシャツにサインもらう。4人に書いてもらったけど、らんぼさんいつの間にか居なくなってた。
帰宅中にメッセージカード渡し忘れたのに気づく。
そういえばゆみさんとくまちゃんとしか握手してなかった。
最初握手会やるって話だったような。