らすblog

NO Yuppy,NO life.

りぶらまつり行ってきた。
仕事が思った以上に早く終わり、途中でリバなどさくらHRの資料?を入れるファイルケースを購入。
で、りぶらに向かう途中でペンが無いことに気づく。
会場についてうろうろするがメンバー見つからない。
仕方ないので外に出て帰ろうかと思ったら、外の出店にメンバーが居た。
ななかさん。ぴたさん、らんぼさん。話しかけるが…正直もうね…
食事しようとしてるとこに話しかけてすいませんでした。これからはもうお邪魔しません。と言っておきます。
その時に他の人たちは中に居ると聞いたので、うろうろするが見つからない。
あきらめかけたその時、やっとくまちゃんとゆみさんを見つけた。
話しかけたら、くまちゃんが「らすさんですよね」ってくまちゃんが知ってるとはおもわなんだ。
その後の神対応に涙出てくる。サイン貰ったら色々とりどりに書いてくれるし(くまちゃんの初サインでした)
こんなキモオタと話せて嬉しいとまで言ってくれて本当に嬉しいよ。
調子に乗って長々と話してしまってごめんなさい。
でも楽しい話が出来て楽しかった。最後はしっかり握手してもらって満足して帰宅。
bump.yのこと勉強しとかないとな。
メンバーについて気になることが。誰なんだろな。
さくらHRはゆみとくまちゃんだな。
明日も朝から1日頑張ろう。