らすblog

NO Yuppy,NO life.

ギャオジョッキー見逃した。
今日早かったので時間まで寝ようと思っていたら寝過ごした。
告知が気になる。何か新情報はあったのか?
最近は事務所サイト、ブログより生番組の告知が早く頼りになるからなぁ。


あぁ告知で何言ったのか気になって仕方ない。俺の馬鹿。
すぐに休みとる必要な情報とか出てないよな。
何かあったら事務所サイト、ブログに載せてくれるよね。
載せてください。


���O�C�� | ���v���O�I
���O�C�� | ���v���O�I
どういうつながり?


中澤優子
DVD 「向日葵」発売記念 トーク・握手・撮影会
9月2日(日)15:00
秋葉原 石丸電気ゲームワン
トーク・握手・撮影★イベント内容変更!!
1枚購入:握手+サイン入ジャケット+生写真(一人一枚)
2枚購入:撮影会参加+2ショットチェキ撮影
3枚購入:携帯1シャッター撮影
撮影:マリンルック撮影(デジカメOK)

詳細は秋葉原 石丸電気ゲームワン

俺にとって嬉しいイベント内容変更!2ショットチェキが出来るのがすごく嬉しい。
3枚購入の携帯1シャッター撮影ってどんなのだ?2ショットしていいのかな?
ざっと調べたけど正面から撮るものみたいだ。
デジカメOKの撮影会があるのに携帯1シャッターってあまり特典とは思えないけどねぇ。