らすblog

NO Yuppy,NO life.

メルシー行って来た。
入り待ち逃す、物販逃す、声援は届かない、出待ちできない。
落ち込んでいます。


早く行ったけどちょっとの差で入りに間に合わず、
それなら物販で話そうと思ったら知らぬ間に終わっていた。
客席から応援の声を出しても聞こえてないみたいで無反応。
他の人の声は届いて手を振ったりしてるのに…
15日のことがあったので勇気出してやってみたらこれ。声が小さいのだろう。
やっぱり静かに見守る方が良いみたいだ。
最後のハイタッチの時になんとか話せたけど俺が話すのみでゆっぴーは笑顔で聞くだけ。
結局今日はゆっぴーから反応貰ってない。
わがままだとはわかってるけどせっかく見に行ったのにこれでは萎える。
川崎まで行ったからには最大限何か欲しいわけで…
終わりが伸びに伸びて出待ちで話すことも出来なかったし。
まさか最終の新幹線に乗るとは思わなかった。
日付変わっての帰宅になり、疲労感が強く残ります。
この夏ゆっぴーイベ最後にこれだもんなぁ。
終わり良ければじゃなく終わり悪ければなんとやら。
9月2日のイベに向けてテンション低いままで行きそうだ。
プレゼントどうしよう。


愚痴書いて少しは気分は楽になった。
だけど自分がやっかいなヲタになったことはどうかと思う。
見直すべきだよな。色々考えよう。


15日に「ブログ更新してるね」って言ってから更新が無いゆぴブログ。
俺は疫病神か。



土曜日か。



また愚痴を書くとは思いませんでした。
場所は見つけてくださいって何?ふざけるのも大概にして欲しい。
俺はわざわざ休みとって1万6千円程の交通費使って行くわけで
それで見つけられなかったらしゃれで済ませられません。
すぐ見つかるところでやるかもしれないけど
今現在からイベまで続く、見つけられないかもって不安はどうしてくれる?
当日見つけられなかったらゆっぴーにびた一文使いません。
前日のチャットでヒントぐらい聞けるかな。


ゆっぴーではなくスタッフの責任だとは分かっています。
上の文もゆっぴー本人に向けて書いてるわけではありません。