らすblog

NO Yuppy,NO life.

日付も変わって気持ちも変えて。
残業の為、帰宅中に携帯でセクタメを見るはめに。
自転車かっ飛ばして15分ぐらいからはパソコンで見れた。
遅くなるとは思わず録画の用意してなかったのが悔やまれる。
今回は全然斬れてなかった。まだゲストの助けが無いと苦しい。
それに追い打ちをかけるように(笑 経済ニュースを送る。
狙い通り読まれる。振り仮名書けよって言うけど漢字自体は難しくないぞ(笑
って今見返したら漢字間違ってた。精度→制度。
べいれんぽうじゅんびせいどりじかい、と書いても読みにくいような。
解説メール要求されてびびる。
番組中に簡潔に書けそうになかったのでゆっぴーを切る事でごまかす(笑
括弧書きで正直に書いておいたけどさ。2通もメール読まれて嬉しかった。


404 Not Found

08月25日(土) 06:00 中澤優子のセクシーエンターテイメント
8月18日放送回


08月25日(土) 11:00 中澤優子のセクシーエンターテイメント
8月18日放送回

再放送することになった模様。過去の放送も1回ぐらいしてくれないかな。