らすblog

NO Yuppy,NO life.

2日に試合あって5日も試合あるし、セクタメもあって
火曜にギャオあるのにブログ更新無し。土曜に更新の推測が外れた。
ミクシの方は書いてるのかな。


フットサルについてはド素人の俺が書くことではないと思う。
選手はわかってるだろうし、監督コーチがいるのだから
チームでなんとかしてくれると信じています。


中島さんは使えないと思ってたけど間違いでした。中島さん、すいませんでした。
鹿谷さんは練習せずベンチも入らず見学だった。見るのはこれが最初で最後かも。
伊藤さんは2試合目からベンチに入らず後ろで応援してたけど指導でもあったのか?
勝乘さんの怪我が心配。9日大丈夫だろうか。


大会終了後、出待ちがてら物販のケガドルを見ていた。
書いてある日付からとしまえんでの特典であろうキスマーク、サイン入り写真がつくけど2冊目買おうか迷っていた。
そうしたら1冊買った人が残っているのでお姉さんに聞いたらゆっぴー来るそうなのでビンタしてもらう為に購入。
お姉さんや清水さんと話しながらゆっぴーを待つ。
岡崎から来てることとか、CDイベ行って多数買ったこととか話した。清水さん岐阜出身なんですね。
メルシーの司会、エキシにゆっぴーが出ることやCDのことなんかも教えてくれた。
交通費やら色々お金がかかるなぁ。
結構時間かかったけどゆっぴーがユニのまま暗い表情で来た。あの結果ならミーティング色々あったんだろう。
でサインしてもらいビンタを頼んでみた。ゆっぴーは戸惑っていた(笑
痛いですよとか遠慮気味だったけど清水さんに押される感じですることに。
覚悟していたけど結局手を頬にふれるだけ。えぇって感じ(笑
今度はもっと強めにしてもらおう。
出待ちでずっと渡そうと思って渡せなかったキティストラップを渡せた。
試合見てて気になってたこと思わず言ってしまったけど
ゆっぴーの反応見て言わなきゃよかったと凹んでいます。気にしないでください。


物販のお姉さんはとても良い人。9日も何か買わないといけないな。


表参道ファンの人に写真頼まれたので撮ってあげたけどあれちゃんと撮れたのかなぁ。
撮れてる感じがしなかったんだけど。