らすblog

NO Yuppy,NO life.

伊藤さんが舞台出演か。ゆっぴーイベントがあればついでに見に行ってみたい。


404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。
制服からしばらく空いてたのが2つ目3つ目は早い。
ビキニの似合うゆっぴー。夏のお嬢さんをビキニで歌うとかして欲しい。
これも右の写真が好きだ。お尻がいいよね。


404 Not Found

<中澤優子>
8月25日(土)に
2nd single『夏のお嬢さん♪インストア売り子!!!』をやっちゃいます♪♪
場所:秋葉原石丸電気ゲーム1 4F
時間:15時頃
と言う事で皆さん是非きてください♪♪

ストリートは危険ということで店で売り子に。歌わないし絵も書かないようでなんだかなぁ。
時間も遅くなってネカフェでセクタメ見ることになりそう。携帯だとよくわからないんだよな。
次日曜で休みだから最終で帰ることになってもいいけどさ。



ネットカフェに到着。
楽しいイベントでした。写真交換してくださった方ありがとうございました。
10種類そろえることができました。あたりもあったしこれで一安心できます。

13時半ぐらいに秋葉原についてゲームワンを見てみるが何も無い。本屋で時間つぶしてBXを購入。
2時20分ぐらいに4階に行ったらいつものお姉さんが準備してました。
いろいろ話していると社長やファンの方が来てゆっぴーも到着。
なんか体調悪そうだったけど大丈夫なのかな。鼻が悪いみたいで、くしゃみがとまらないっていってた。
イベントはまったりと始まり買ったら2ショット写真が撮れた。
最初は6枚そろって後はダブり。買ってく人たちと交換し続け追加購入することなく揃う。
交通費かかってるからとても嬉しかった。揃ったけどCD、DVDセットを買ってジャケにサインもらう。
売り子が終わっても撤収するまでお姉さんと話したりして時間つぶす。
見送った後にDVD購入。3枚買おうとしたが石丸には話が行ってなく2枚の方がいいと言われた。
とりあえず2枚購入。1枚とりおきしてくれた。
来週のイベントが楽しみだ。


最近はゆっぴーはもちろんだけどお姉さんや社長と話すのも楽しくなってきた。


2日は昼から一日店長。特典もまた色々話して変わりそう。
あと代々木NHKホール前でイベント予定。17日か土日。土曜は抑えてるから17日の休み押さえとかないと。
ギャオは9月から水曜になるのかな。実家には今日か明日には帰って火曜まで。
もし26日出てたら帰れなかったみたい。それで負けたとか社長が冗談を(笑
さてセクタメに出すメールを考えよう。