らすblog

NO Yuppy,NO life.

スタチャ。ゆっぴーに今日いいことがあった。けど今は言えない。
あと8月にも仕事があるそう。楽しみだ。
いつか個展。その時には俺を書いた絵を出してくれる約束した(笑
あと俺が応援してるの気づいてくれてるそうだ。気になってたのですっきり。
もうちょい色々書き込めたら良かったなぁと反省。


あとゆっぴーの説明聞いた感じではドラマは見れなさそう。


大事なの忘れてた。ビンタ本当にやってくれるのかな(笑


それと写真が2枚も当たった。一枚は前にチャットしていた鹿野さんと2人で撮った物。
もう一つはゆっぴーひとり。当ててくれて、ゆっぴーありがとう。
こんなことがあるとはね。晩御飯当てるのだったら駄目だったな(笑
長崎ちゃんぽんは当てられなかっただろう。


明日行きたいでも行ったらお台場で死にそうだし。
俺としてはゆっぴーの応援で死ぬのはいいけど周りに迷惑かけるのは駄目だしね(笑
あぁ体力ない自分が憎い。


あるチケショに3列 28〜37番以内 4,000なんてのが出てるじゃん。
朝一で買いに行けば…無理して行こうかな…
そうすると5日9日やばそうだし、仕事をこれで休むはめになったら社会人失格だし… 
あぁゆっぴーを応援しに行きたい。なんか泣きそうだ。


9月以降のフットサルの予定は今のところ無いってチャットで言ってたし
見れる機会は限られてるんだよなぁ