らすblog

NO Yuppy,NO life.

2日は多分行かない。体力の限界。
溝口さん最後なのはわかってるけど体が言うことを聞きません。
2日の後にも5日9日と続けてあるし、お金もきついし。
何よりチケが手に入らないのがね。


あぁでも溝口さんの最後の試合見たい。ゆっぴーも見たいよ〜。


ひさびさにゆっぴーがブログで返事書いてる。うれしいね。


頭文字D ARCADE STAGE 4 LIMITED」〜ヤングマガジンGP〜決勝イベント出演!
8月26日、14:00〜お台場にあるセガ・アミューズメントテーマパーク「東京ジョイポリス」で行われる

三菱UFJ二コス presents「頭文字D ARCADE STAGE 4 LIMITED」〜ヤングマガジンGP〜

の決勝イベントに伊勢みはとが出演。

7月28日から8月10日にかけて予選大会を実施し、見事勝ち残った16名が8月26日の決勝トーナメントに集結。

決勝終了後には、3階「Vステージ」にて表彰式を実施。

ミスマガジン2007セガ賞の伊勢みはとが優勝・準優勝者に、豪華賞品を進呈させて頂きます。

是非、ご来場下さい。

http://www.sega.co.jp/joypolis/tokyo/topics/070709_2/

スフィア決勝進出しても伊勢さんの出場はどうだろう?


ページが見つかりませんでした « トヨタオフィス

8月2日のフットサルの決勝に愛里も行きたいと思います(●´∇`●)
めっちゃくちゃ応援しなきゃっ♪みなさをも応援来て下さいね☆

見たい…なんとかならんかこの体とチケ。


恋@スタチャの写メ日記:中澤優子さん