らすblog

NO Yuppy,NO life.

倒れる覚悟で行こうかと本気で考えたけど泣く泣くあきらめました。
ゆっぴー、ミスマガの皆さん頑張って。


今日はミスマガの勝利を祈りつつ、5日9日に向けてしっかり休養します。


カレと0-0、ザナと0-2。勝つのは難しかったか。残念。
物販が盛り上がったみたいで行きたかったな。


次は5日。溝口さんがいなくてどうなるかわからないけど頑張って欲しい。
ここで勝ち抜かないと夏が早く終わってしまう。26日まで楽しませて欲しい。


これでミスマガチームでの溝口さんは終わり。
ものすごくもったいないと思うけど本人が決めたことならしかたないか。
溝口さんお疲れ様でした。今までありがとう。


ゆっぴーのブログ更新は2,3日後になるのかな。


小林改め、宇野優美になりました - 芸能ニュース : nikkansports.com
本当に改名したのかよ。