らすblog

NO Yuppy,NO life.

日付変わって今日は5時起きなので早く帰りたかったけど
14日頑張ってと一言言いたくて最後まで待つ。
何度スタッフとのフットサル中にゆっぴーを呼びたかったことか(笑
待ちに待って頑張ってと言えた。


ブログで良い報告が出来るようにって言ってくれたのは嬉しかった。
そこで最近更新してないね。忙しいの?と聞いたら口ごもるゆっぴー。
忙しくないのか(笑 素直な良い子だと思います。忙しくてすいませんとでも言ってあしらえば良いのに。
気が乗らないのかな。負担になると悪いからもっと更新してとは言わなかった。
最近はお台場で会える機会が多いからいいけど、そうでない時はブログを更新してくれないと寂しい。


徒然に
中島さんはすごい。あれだけ出来るなんて。伊勢さんへのパスは見事。
あれはパスがよすぎてビックリして外したのではないかと思う(笑
キャラもいいし、ミスマガのマスコット的存在。
西やんは見事なPK職人でした。試合中とは違い(笑、安心して見れるね。
立花さんもいるし、杉田さんが決められるようになるとPKでなかなか負ないのでは。
でもスフィアはPK無くなったしこの先PKの機会があるのかな。なんかもったいない。
PKでは西やんが蹴る時にひざ立ちで祈るゆっぴーを見て一瞬時間が止まった様に感じた。
あの時のゆっぴーは綺麗というか美しいというか女神でした。
ゆっぴーは一試合目の2対1だったかを見事な飛び出しでシュートを防いだのは素晴らしい。
でもクリアランスの4秒ルールに引っかかったのはちょっと。珍しいミス。
相手が潰してくれたから助かったけど。
ピンチらしいピンチはそれくらいだったかな。守備が良くてきっちり完封できた。
PKもきっちり止めた。止められるのを止めるのが大事。勝ってホッとした。
負けてたらゆっぴーどうなっていたか。落ち込むゆっぴーを見なくてよかった。


せっかく元に戻って良いチームになったのに見れないのが悔しい。
今のところ14日で見るのは最後。次ミスマガを見れるのはいつだ。


スタッフとのフットサルは日陰で見ていた。
伊勢さんがかっこよかた。シュートを止めたマネージャー(だと思う)を見る顔。
シュート外した時につぶやく一言など見ていて楽しかった。
西やんに頑張ってと一声かけたけどあの反応は…いいのか悪いのか。
途中の休憩では中島さんがキックを教えてもらってた。熱意があっていいね。
最後にゆっぴーがゴール決める。そうしたら倒立して前転。
左手怪我してるのに倒立したときは大丈夫かとはっとした。
着地もつぶれてたから手首か足首怪我しないか心配した。


伊藤さんのサインもらえる千載一遇のチャンスを逃した。
向こうのゴール裏を通っていくのを見て、出てくるのを待っていたが見逃す始末。
ブログ見るとガッタスカフェに行ったのか。レプユニにサイン欲しかった。
14日行けないからゴレイラコンビのサインが揃うチャンスは…。悔しい。


それにしても職場がサウナかと思う状況。
いつか倒れるかも。17日までなんとか頑張りたい。
これで17日ゆっぴー駄目になるなんて無いことを祈る。