らすblog

NO Yuppy,NO life.

気持ちが上がったり下がったりしてますが、ゆっぴーへの愛と希望を強く抱いていきたいと思います。
アワードの時にもう会えないかと思ったけど、また会えた。
だから今度もまた会える。あきらめたらそこで終わってしまう。
ゆっぴーは永遠です。


コメントやっと載った。コメントが駄目なのか、俺が駄目なのかちょっと悩んだよ(笑
ああ言ってくれたけど、もしかしたらブログ終わり?とも思ったり。


イベントには吉田豪さんが来てた。時間のかかったキューブの物販が終わるまで待ってた。
すべて終わって外でた後に、会場前の道に止めてあった自転車に手をついていたら吉田さんが出てきてこっちに来た。
えっ?と思ったら手をついてたのが吉田さんの自転車でした。びっくりした。すいませんでした。


mimikaさんらしき人も見たんだけど、あれは本人だったのか?


☆さぁ!☆|桜井せなオフィシャルブログ「せなのチェリー☆トレイン」Powered by アメブロ
チャクに2人加入。朝倉さんは元四谷。
芸能人フットサルに参加!|姉御ぉゆりかのブログ
姉御ぉゆりかさんはサッカー経験者みたい。