らすblog

NO Yuppy,NO life.

七夕。我が織姫は何をしているのか。逢いたい。

七夕の里・小郡 七夕ぼん-おごおり探検隊
ここで願い事を書いた。ゆっぴーと幸せになりたい



メルシーについて徒然に。
南葛は立花さんをアフターで吹っ飛ばしたのが…。あれは俺的にイエロー。
ブルマンはチームブログとか見ててもそんなに練習しているようには見えなかったのにチームができてて驚き。
人が変わったのもあるかな。前からボールを取りに行くまではいいけど、そこからゴールを狙えるようになりたい。谷ちあきさんは無駄に上手い。
四谷も守備はいいけど攻撃はあまり。ゼント戦でのゴールは見てないけど、どうやって取れたんだろう?テレビが無いのは痛い。
ゼントは1点取られると浮き足立つね。四谷戦はもっと点がとれるチャンスがあったのに。
浅井は相変わらずいいチーム。オミアシはあまり伸びてないような。守備は見ていて中村社長が危なっかしかった。
ブルマン戦ではピヴォが何度もキーパーとの一対一があったのに決めれず。ここもどうやって点を取るかかな。
カレはメンバーが揃うとやっぱり強い。チャク、ザナ、浅井、ミスマガの4試合とも点取って勝つんだもんな。
キーパーも入れてパス回しとか少しレベルの差を感じました。
チャクはメンバーぎりぎりで大変でしょうが頑張ってください。
ザナは…あのキーパー補強はないだろう。カレ戦終盤ドリブルであがっていったの見たときはなんかあきれてしまいました。
せっかく滝口さんとか宮崎さんとか入れてて好感度あがってたのにマイナスですよ。
浦安コーチの試合は面白かったね。福永さんは言うまでも無いけどオスカーさんがすごかった。
決勝でシュートを顔に受けた野口さん。プレー再開後ちょっと野口さんを見たら何か叫んでる。
コンタクトが外れて見えないそうだ。すぐに試合は止まらなかったが、ボールが外に出たところでなんとか試合中断。
野口さんが新しくコンタクトをつけに行ってる間にミスマガメンバーがゴール付近でコンタクト探す。
見つからないだろと思ったらすぐに杉田さんが見つける。
この時審判早く止めてくれとは思ったけど、すぐに止められなかったのも仕方ないかなとも思います。
審判は顔に当たった後にしっかり時計止めて野口さんに駆け寄って確認してから再開してるわけだし。
俺としてはその時にあせらず自分の状況をしっかり確認してからプレーした方が良かったかなと思います。
正面のシュートをちゃんと前にはじきかえせずゴールさせてしまうとか、クリアランスを相手に渡してしまうとか、
顔にシュート受けてしまうとか、誰かを思い出しますです。
ハイタッチではなぜか野口さんが反対側のゼントの中にいました。
笑顔で手を出してるだけの人が多い中で、滝口さんはありがとうございましたと言ってて好印象。あと意外と小さかった。
物販の様子を見に行った時に清水さんと偶然会って8月のイベントについてちょこっと話した。重大発表は良いことでは無さそうです。