らすblog

NO Yuppy,NO life.

ミスマガはいいチームになった。
以前ならこう動いた方がいいんじゃないのとか思う場面があったけど、7月のメルシーではそんなことはなかった。
これまで強豪チームからは点が取れそうな感じしなかったけど、今のミスマガは南葛、カレから先制点取れるんだよなぁ。
選抜も小由里さんをピヴォで使うくらいなら伊勢さんとか呼んでもいい気がするけど。
今以上を望むとなると勝乗さんがもっと使えるといいと思うが、練習出てないと使いにくいのかな。
夏休みに入って練習出れるなら、9月のメルシーがかなり楽しみになる。



404 Not Found

LiVE TOUR 名古屋公演「Sweet Vacation」出演決定!

Aira Mitsuki LiVE TOUR 2009 「PLASTIC」名古屋公演
Aira Mitsuki ×Sweet Vacation

日程:8/9(日)
会場:名古屋 Electric LadyLand
時間:開場/開演 17:00/18:00
料金:3,000円
出演:Aira Mitsuki/Sweet Vacation

理想的なライブだ。すげー嬉しい。