らすblog

NO Yuppy,NO life.

思い返すとあんなことやこんなことをゆっぴーと話しておけばよかったと後悔。もっとゆっぴーと話したい。
プレゼントもあげたかったな。時間もそうなかったし大した物あげれなかっただろうけど、花ぐらい用意しておけば良かったかな。
誕生日プレゼントあげたいけど、難しそうだ。その頃にまた音ちゃんが何とかしてくれないかな。


今のゆっぴーの髪の色ならアスカのインターフェイス似合う気がする。


今頃思いついても仕方ないけど。
花火一緒に見ようって東京名古屋の新幹線チケットあげるぐらいのことすればよかったな。
一緒に見れるわけないのは判ってるけど、ゆっぴーが名古屋の友人と会うのに使えるし、渡せなかったら自分で使えばよかったし。
機会があれば…あるのか?