らすblog

NO Yuppy,NO life.

寝ずに朝一で横浜に。
会場ついてうろうろ。コンビニ入ってうろうろ。
結局コンビニと関係者入り口近くのベンチに座って待つ。
9時ごろに元ファンタとか浅井の人たちが入るのを見る。
その後杉田さんとせなさんが前を通ってコンビニに。なんとなく声をかけそびれる。
二人が出てくると同じくらいにゆっぴーがスタッフさんと一緒に来て4人で会場に入った。
声をかけようとしたけど無理っぽかった。開場してソニーブースに。
立花、夏目、勝乗組。杉田、七海、ゆっぴー組。
せな、山口、宮川組。萩原、かりん、かな、組。
4組が練習、試合を入れ替わり立ち代りやってくのが見ていてわかりました。
ゆっぴーと話せる機会を伺っていたら
一旦出番終わってゆっぴーが会場から出たら、なにやらチラシを配り始めた模様。
あわてて貰いに行き、まず杉田さんに挨拶。
そしてゆっぴーに挨拶したけど…
もっと話そうかと思ったら、すぐに他の人にエンジェルリーグのチラシを配りに。
避けられてる、のか?あぁそうかなんて思っていたらプレゼントを渡すの忘れていた。
あわてていたのでカバンの中を探してる間に引っ込んでしまった。
ちょっとしたら出てきたのでプレゼント渡して話もできた。
チョコラBBになぜか杉田さんが受けてた(笑
できるうちにやれることやっておこうとミスマガTシャツにサインをもらう。
これで横浜まで来た目的は達成できた。
その後ゆっぴーが出てないときに他を見て回ったり、休憩所で軽く寝たりしてた。
ゆっぴーが出ていたらゴール裏に張り付いて写真撮ったりしてました。
ただで写真を5枚印刷できるところでデジカメに残ってたラスト撮影会の写真とか色々印刷して4枚ゆっぴーにあげた。水着の写真にすこし恥ずかしがってたような。
今日撮った1枚はサインもらって記念に残します。
慣れないフィールドで最初は大丈夫かと思ったけど、いいシュート決めたりして良かったです。
最後の方は疲れが見えて足も止まってたような。あげた栄養ドリンクが役に立つかな。
そういえばゆっぴー痩せてより綺麗になったような。足もきれいになってたような。
明日もがんばって。


これまでこれが最後だと思って2ショット写メ撮ってたけど今回は無理かなぁ。
明日会うのに今日出待ちするのもおかしいかなと思ったけど
月曜朝早いから明日は早く帰らないといけないのにそんなことしている余裕は無い。
出待ちしてもできるとは限らないしね。
イベント中は無理だろうし、また会えることを祈ろう。


3日目~|夏目理緒オフィシャルブログ