らすblog

NO Yuppy,NO life.

コメントの返事に撮影会とか色々とゆぴブログ更新。
こんなに更新してくれて嬉しいね。
今まで無かったのに、ちょうど俺がコメント書いたら返事してくれるし、運命?(笑
ゆっぴーセクタメとかでもよく噛んでるし発声頑張って欲しいね。
俺は話すと何言ってるかわからなくなってしまうから話さなくなって
それでまた話が下手になる悪循環に陥ってる(笑


俺のメッセージをどう受け取っているのだろうか。
読んでくれてるのはわかってるし、それだけでも嬉しいことだけど、いつも反応がないからな。
送るたびに気になる。
今回は撮影会については返事してくれて良かった。
ホワイトデーとかインターフェイスとか他のことはどうなんだろうなぁ。


ゆっぴーに励まされたし、1週間頑張りますか。


ひな祭り。ゆっぴーのお内裏様になる人がいるんだよな、この世に。


手紙の筆が進まない。