らすblog

NO Yuppy,NO life.

ミスマガジン
レギュラーメンバー勢ぞろい。
ミスマガだけいないのもおかしいから顔出しただけじゃないといいけど。


http://ameblo.jp/ito-momo/entry-10079096361.html
誕生日おめでとう。今後会う機会があるといいな。


なんだろう会社ではずっとゆっぴーのこと考えてるのに家に帰ってくるとそんなでもない。
手紙もパソコンで下書きを一応書き上げてから手をつけずに居る。
これで完成だろうか。明日のチャットによっては書き直すことがあるかも。


チャットは何話そうかな。
他に人居るからここんところの俺の言動について話すことも無理だろうし。


杉田さんは15日川崎に行くみたい。おそらくメルシーだろう。
ゆっぴーも来てくれるといいなぁ。


会社の安全衛生標語で俺の考えた言葉が一部使われて一万貰う。あと5年勤続で5千円も貰う。
来週ゆっぴーに渡すのは手紙だけにしようかと思ってたけど他にもあげようかどうしようか。


ゆぴブログ更新。GyaO@アイドルオンエアだけどアイドル@オンエアでゆっぴー覚えてるね。
写真のゆっぴーが綺麗。いや、ゆっぴーはいつも綺麗だけど(笑