らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。コメントの返事についてのことがちょっとよくわからない。
メッセージの返事もブログで書いたりするのかな?


もしかして俺のメッセージの返答としてゴメンなさいなのか?
振られた?(笑


俺のやってることって迷惑なのかなぁ。
直接聞いて反応みればわかることだけど、その機会がなかなか無い。


撮影会どうだったんだろうか。どんな格好したんだろう。


ググるとわかるけど画家ドルって先にいるんだよね(笑
東京一週間で3月26日から月1であっとおどろく番組紹介する。
前からできたらなぁとか番組でやってたけど本当になったんだ。おめでとう。
メール読まれた。メッセージでフォローしとこう(笑
あぁ、ホワイトデーのことすっかり忘れてた。何を贈ろう。
手紙に花に何かお菓子でいいかな。
くわしくはブログでって言うけどチャットもミスマガイベもまったく書いてないけど(笑