らすblog

NO Yuppy,NO life.

メルシー見てきました。
エキシはさくさく進めてたし、物販も一応アナウンスするようになったりと改善されてきている。
でも相変わらずチームのメンバーがわからない。
選手入場時に言わないし、チラシにも個人名は書いてないし、なんとかならないかな。
あと進行も教えてほしい。どう進めていくか張り出すぐらいしてくれるといいな。
あとポイントカードはなぁ。ゆっぴーと撮りたいとは思うけど厳しい。
野田社長がミスマガが次は出るとか言ったけどどうなんだろう。
ゆっぴーは来なかった。ほんの少し期待してたんだけどね、残念。
そういえば途中で杉田さんらしき人を見かけたけど本人だったのか?
確信もてなかったし女の人と一緒にいたので声かけなかった。
たんけん!あずハウス » 反省☆
あずささんにハイタッチのとき、ブログ見てますと言えた。
物販の時に話したかったけど何も買わずに話すのは気が引けたのでしなかった。
先頭にいたから言い易かった。コメント書いてくださいって言われたけど、どうしよう。
ハイタッチでせなさんに気づかず通り過ぎるところだった(笑
せなさんが何度もタッチしてくれて気づいた。ゴールおめでとうと言っておきました。
マスクしていたので花粉症?と気遣ってくれたしいい人だ。
ゆっぴーももう少しアクションを、って奥ゆかしいのがゆっぴーだしな。
時間つぶしに出待ち。せなさんを見送り、最後社長が出て行くのまで見てました(笑
社長はわざわざこちらに来てくれて少し話ししてくれた。
ゆっぴーと会える機会作ってくださいとお願いした。


エキシはなんとかならないのか。
やってる側は楽しいだろうけど見ているこっちはなんだかなって感じ。


ゆっぴーの格好!!上だけ見ればアスカじゃん。あれにインターフェイスつけたら完璧。
アスカわかってなかったのか…今まで言ってきたのは何だったんだろう…
プレゼントしたインターフェイスにアスカ描かれてたんだけどね…
髪の短い子はレイです。綾波レイですから。