らすblog

NO Yuppy,NO life.

http://ameblo.jp/fujiirika/entry-10080250844.html


ゆぴブログ更新。名前間違ってるのメッセージで教えようかと思ったらコメントされてる。
あ、直った。今コメント見てるのか。


メルシー見ている途中から頭痛がして、出待ちしているときはもうガンガンひどかった。
風邪でも引いたかと思ったけど、漫画喫茶で休んだら治った。良かった。


いつもの池袋の漫画喫茶で一晩過ごす。ナイトパックを30分延長して出発。
配布場所に到着。俺が着いてからぞくぞくとサポの方々が来る。
待っていると地方に行った方たちからお土産のお菓子をもらう。
顔見知り程度で話なんてしたこと無い俺にくれるなんて、いい人たちです。ありがとう
整理券貰って入場してコート横で見る。
ミスマガは4試合して3勝1敗の2位。全勝で1位の一般チームとプレーオフ
0−3で負け。失点したあとガタガタになって点とられる悪いところが出た。
予選では1−2と健闘していたのに、残念。
MIPにはプレーオフに進出した芸能人チームから得点も決めて昨日誕生日の杉田さんが選ばれる。
ゆっぴーのプレーは良かったと思う。いいセーブもあったし。
でも正直試合はよく見えてなかったからわからない。これからも頑張って欲しい。
途中西やんがヒュンメルのパンフを配ってたので貰う。見てみたけどミスマガ全然載って無いじゃん。


http://ameblo.jp/ito-momo/entry-10080328443.html
あと伊藤さんが見に来ていたことに全然気づかなかった。
伊藤さんが帰るときに前を通りがかったのでようやく気づく。
誕生日おめでとう、がんばってというだけ。いきなりのことであせってしまった。
会える機会があるといいなと書いてこんなにすぐに叶うとは思わず。
書いたときに今日もしかしてなんて思ってたけど、まさかねぇ。
こんなことならクリスマスプレゼントとして買ったけど渡せなかった
インターフェイスもってくるんだった。一泊するから荷物多くてやめたのが悔やまれる。
もう渡せないのかな。渡せるといいな。書いておけば今回みたいに叶うかも(笑
というか俺のことわかってたんだろうか。忘れてるかも。


で、ゆっぴーの俺への反応は…うーん。
試合の前後に声掛けたんだけど表情が硬かった、強張ってた、引きつってた、ように見えた。
笑顔は無かったと思う。俺がそう見えただけなので違ってるかもしれません。
最後会場出る時に手紙渡したけどやっぱり笑顔は無くて絶句してしまった。
そうしたらゆっぴーから今日帰られるんですか?と聞かれ、うんと答えるだけ。
それに、がんばってと一言言うだけだった。
あんまり引き止められる状況じゃなかったけど、何も話せない自分にがっかり。
あのゆっぴーにあんな手紙を渡してしまったことに恐怖すら感じます。


それでも、この気持ちはどうしても…でも困らせてるだけなのかな。