らすblog

NO Yuppy,NO life.

花粉症と風邪と恋の病に苦しんでいます(笑
ゆっぴーは何をしているのだろう。ゆっぴーが恋しい。


誕生日が来ちゃった。誰にも祝われない。
祝われて嬉しい歳でもないけど。


セクタメにメールしよう。ゆっぴーに祝われるといいな。


あぁメールの書き方悪かったかな。読まれない気がしてきた。
4月からも続くんだ。良かった。
違法upだから公言するのはまずいよな(笑
異性の気を引く…どうしたらいいんだろう。
ゆっぴーからとか夢のようだよなぁ…
ニュースのコーナーに入ってるけどセクタメニュースのVは無いのか?
告知もあるし、時間的にどうだろう。
チャットでメール出すから祝ってって言ったんだけど、忘れてるか。
へー社長飲めないのか。
ゆっぴー、確定申告必要ならちゃんとしとこうよ(笑


去年は水ハピで祝ってもらったんだけどな。
ちょうどセクタメと同じ日で期待してただけにがっかり。
最悪の誕生日。


寝る。


埋没しないように前もって出したのが失敗だった。
放送中に送らないと駄目だった。反省してもしきれない時間は戻らない…