らすblog

NO Yuppy,NO life.

2ch(ニュー即、狼)にさくらHRのスレ立ってて無残に叩かれてる。
俺はかわいいと思うんだけどな。
てか、日曜の早朝にさくらHRのスレ立てるってどういう人なんだろう?(笑


ツイッターや検索サイトでもさくらHRで検索すると2chまとめサイトのが出てくるのか。
メンバー見たりしないのかな。傷つくだろうに。



もう動画あがってた。夏祭りを全部見たいのに。ヘビロテの方に写真で俺が写ってる。知らぬ間にそんなことするな(笑


OKAZAKIアイドルプロジェクトのメンバーのブログプロフィールからOIPについての記述が消されてるんだけどどういうこと?
ラジオも1人しか出演してなかったし嫌な予感しかしないけど。