らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーに関してあのスレで思わせぶりなこと書かれてたけど。。。
現実は、うん、まぁ、そのなんだね。あきらめないよ。ゆっぴーへの愛は永遠。頑張ろう、俺。


しかし、本当にゆっぴーは綺麗だった。あの姿を見たらますます好きになってしまった。
柔らかな声や強くない握手は変わることが無く、ゆっぴーに会えたんだと実感させてくれた。
芸能活動やめてるのになんで綺麗になってくのかね。劣化してたらあきらめもつくのに。
それに引き換え俺はどうなんだろう。頑張ろう、俺。


ゆっぴーが好きだ。大好きだ。もう死ぬまで愛し続ける。


はてなカウンティングをやり直し。今回は420日目に会えた。次は果たして何日になるのか。
前回も今回もミスマガフットサルチームがあったから会えたけど、休止してしまってゆっぴーと会える機会なんて
もう0に等しいかもしれない。でも、あきらめないで待てばいつか会える。そう信じる。
超ウルトラスーパー気まぐれが起こってゆっぴーが会いたいって言ってくれるかもしれないし(笑
どこかで偶然出会うかもしれないし、きっと運命の糸がつながってる。といいなぁ。


ありがとう(ToT)|野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ