らすblog

NO Yuppy,NO life.

日付が変わって帰宅。
本当にゆっぴーは綺麗になってた。あんな秘書がいる羨ましい人がこの世に居るんだよな。
ゆっぴーを待つためなら3時間って結構すぐに経つことを知る。
最後に話せたし、携帯でボケてるけど写真も撮れたし良かった。
2ショット撮れる状況じゃ無かったのはちと残念だった。
イベントは凄く良かった。ただ、佐藤さんのプレゼントが当たったのが申し訳なく思ってしまう。


タイパンツは少々煩わしい所もあったけど快適だった。
アジアンファッションとか眼鏡とかゆっぴーから見てどうだったんだろうなぁ。
とはいっても綺麗な顔ばかり見てて俺がゆっぴーの服装まったく覚えてないんだけど(笑


つれづれに。
頭痛は一晩寝たら治る。
前日のブログ更新でゆっぴーが来そうだったので品川でお菓子を購入。
2時半ごろに会場に到着。待っていると野口さんが来た。もう全員入ってると思ってたから驚く。
そうしたら3時過ぎだったかな、ゆっぴーが来た。3時半開場予定なのにこんな間際にとは。
後にしようかと思ったけど後で渡す機会が無いかもしれないのでお菓子を渡す。
少し驚いた感じで来てくれたんですかと言われたけど、それはこっちの台詞だと思ったり(笑
さんざんゆっぴーはイベントに参加しないのか聞いて、会いたいって言ってたのに。
頭痛くてイベント告知の更新にコメント、メッセージ書かなかったからかな。
声かけれてプレゼント渡せたのでノルマは達成(笑
予定の時間から遅れて開場。
俺のゆっぴーイベント指定席最前左端が空いてたけど、これゆっぴーイベントじゃないしなと真ん中あたりに座る。
そうしたら歴代ユニを着た現ミスマガメンバー達が出てくる。
あとで話せないから今のうちにとか言ってたかな。
キャプテンが入場時に渡された福永監督へのメッセージカードを回収していた。
ノンアルコールと発表されてたけどワンドリンク頼むときにビールたのめていた。
夏目西田で司会。メンバーを一人づつ呼ぶ。杉田さんを残してこれで現メンバーは終わりと西やん。マジボケっぽい。
スペシャルゲストとして監督、時東さん、ゆっぴー、溝口さん。
ゆっぴーを呼び込むときに西やんが今は税理士秘書をやってると言ってびっくり。
前も何しているか音ちゃんが言ってたしゆっぴーの現状は他人から教えられる。
フットサルをして変わったこと。一番辛かったこと。のお題でトーク。
辛かったことでゆっぴーが毎年指を骨折してたとか顔にボールが当たったことを話す。
その時の様子がネットにアップされてマネが削除してたとか話したけどそんなことあったっけ?
2ちゃんに動画がとか立花さんだったかが言ってたけど記憶に無い。
ちょうどCMやってるときで人生変わったよねと夏目さんが言ってたけど俺もそう思う。
監督が選ぶ名場面ベスト3。
3-2005お台場冒険王での初ゴール初勝利。2-2007お台場冒険王、溝口さんが抜けた後の不甲斐ない内容に監督がキレた。
1-セゾンカップ優勝。俺の中でも1位。結局優勝ってこれだけ。これもカレ、南葛との3チーム出場だけど。
ゆっぴーがカレ相手に出場して健闘していた。このころは南葛が弱かったんだよな。
スペシャルゲストがはけて撮影会。素人だし仕方ないとはいえゆっぴーがいないと…
でプレゼント抽選会。ゆっぴーへのメッセージカードの準備していたら佐藤さんのが当たってびっくり。
どうせ当たらないと思ってたから貰うのが少し遅れた。
サインの入ったヒュンメルの白帽子、最新のミスマガユニ。俺なんかが当たっていいのだろうか。
ビデオレター。ほしのあすかさん、伊勢みはとさん、中島愛里中村優
ゲストから挨拶。過去を振り返るビデオ。メンバーが手紙を読む。
勝乗さんの手紙は感動的だったが最後急に英語になっての締めに笑いが起こる。
監督へのメンバーからのプレゼントがあって監督から挨拶。
最後ハイタッチで現メンだけでやるのかぁと思ったらゲストも参加することに。
このときにプレゼント渡してとのことだったのでメッセージカード渡す。
会場を出てみると8時半まで貸切と書いてあった。ここで打ち上げする模様。
時間を見ると6時前。ゆっぴーと会えるのはこれで最後かもしれないし待ってみることに。
他にすることもないしボーっとしていたらでかい黒人が店の中に入っていく。
大丈夫かなと思っていたら店員と揉めてる様子。荒れた黒人が外に出てきたら俺やばいかもと思いドンキに。
ちょっと経って戻ってみるとまだなにやら揉めてる。黒人がコップの飲み物を店員の顔にかけたのをみてすぐさま離れる。
地下鉄駅近くの本屋で30分ほど時間をつぶして様子を見に戻る。まだゆっぴー居る。また本屋に。
本を買って8時ごろに戻って読みながら待つ。8時半を過ぎてなにやら出てくる様子。
中からコンビニ前にサポーターの皆さんがなんたらかんたらと聞こえたけど何を話してたんだろう。
やっぱり待つのは駄目だったんだろうか。
メンバーが出てきたら中村優さんらしき人がいた。
集団の中にいてゆっぴーに話しかける隙がなかったが、これで最後かもと強引に行く。
写真を一枚とって少し会話。駅に向かう皆様方を見送って、俺も駅に。
最終電車で帰れた。



ミスマガ|居酒屋でも予約するタイプです。
あかねSALの作者のなかはらさん来てたのか
集合!|夏目理緒オフィシャルブログ
ミスマガフットサル休止。|時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba