らすblog

NO Yuppy,NO life.

ワールドカップがコパアメリカになるかと思ったらユーロになりそうな展開。
アルゼンチンは前から言われていた守備の不安とゲームメイカー不在が響いたな。
サネッティカンビアッソやバネガ等を呼んでおけばと思わずにいられない。
メッシがゴールから遠い所でプレーしてたら怖くない。
テベスの獅子奮迅ぶりは凄かった。
クローゼああいうFW日本に出てこないかなぁ。
エジル、ミュラーとかも出てきて欲しいなぁ。


久々。|えのぐばこ。 - 中澤優子 's blog -
ファンだった方とか過去形は…今でもファンなのに。
でもこうしてプレゼントのことを載せてくれるとは思ってなかったから嬉しい。
死ぬまで中澤優子のことを愛し続けるぞ。