らすblog

NO Yuppy,NO life.

1日経って

色々と思ったこと、思い出したことを


最初にリサを見たとき、髪切るの失敗したのかと思った。けど俺は好き。
リノは会場にタクシーで来る途中に見た橋がロンドンに見えたそう。どこだ?
俺の質問読みにくそうだった。ただでさえ字が下手なのに
読まれないと思って適当に書いていたから余計に。
すいません。次からはちゃんと書きます。
その質問に対してリノのヘビが云々言ってたので、死んだ?と思い
不味い事聞いたかと心配したが逃げたと聞いたときはリノには悪いけど笑ってしまった。
会場でリサの腕を見たときはただ凄いと思うだけだったが
今リサより細いかもしれない自分の腕を見て情けなさを感じる。
リサと喧嘩したら負けそう。リノもナチュラルに強そうだ。
確かリノが買いたいヘビの具体的な種類名を言ったけど思い出せない。
オフィシャルブログに書いてあった。シナロア・ミルク・スネークだった、はず。
しかし、ブログに次に飼おうと思うもの書いてあるじゃん。馬鹿な質問した。
すいません。次からはちゃんと読みます。
リノは髪の毛分けると小6に見えるそう。ぜひとも見てみたい。
ブログで一回見せて欲しいな。