らすblog

NO Yuppy,NO life.

さて、推定イベが終わって、5月、そして6月は何も楽しみがない。
7月は玉置のライブを8日(Zepp Nagoya)10日(Zepp Osaka)に見に行く予定だけど
推定、ボンブラはなーんも予定なし。つまんないな。
夏にライブやってくれるよね。期待してるんだからお願いしますよ、本当に。
できれば、早く日程発表して欲しい。
休みの都合もあるし、行きたくても休めないなんてことになったら泣くよ。

推定はリサが夏とか言ってくれたから期待してるけど、単に希望を言った感じがしないでもない。
ボンブラはまったく音沙汰無し。
あぁ、過去に市井紗耶香の突然の引退を経験してるから
何も予定がないと、どんどん不安になっていく。
何でもいいから活動予定発表して欲しいです。


アルバム聴こう。