らすblog

NO Yuppy,NO life.

水ハピでメールが読まれる。
仕事で見れないが、携帯で某実況スレは見ていた。反応に笑ってしまった。
あわよくば、なんて思っていたけど読まれるとは。
愛知県からってのが良かったのか?
メール忘れてて睡眠時間削りながら午前一時に出してよかった。


4/6のチケが来た。K9列…どこだろ?
調べてみた。ここで見てみると2階席の一番後ろみたい。
周り囲まれるのは苦手なので、少しは気楽に見れそうでよかった。


視聴開始
オープニングでゆっぴー日にち間違えた。前もあったな。今回も突っ込まれず。
うわっ、俺写ってるよ… 自分の姿に引く…
ちゃんとしろよ>俺。ゆっぴーの印象悪いな、きっと。
おっ、メール読まれた。そうだよ、ゆっぴー名古屋に住んでたんだよな。
よし、機会があればそれを話題にしてみよう。
結構驚いてるけど愛知より遠いところからいってる人いると思うんだが。
ゆっぴーが「新幹線だね。きっと」って。すっかり新幹線男になってしまった。
俺が何回もブログで新幹線書いてるからな。やりすぎたか(笑

西やんの眼鏡確かに良かった。二人でぜひやってもらいたい。


ところで抽選は?