らすblog

NO Yuppy,NO life.

あの時東さんの行列は"恒例の秋葉原練り歩き"なんですね
なるほど。初めて知りました。


それはさておき、昨日のゆっぴー、あの太もも。正直驚いた。
僕はあの脚好きです。好きだけど… グラビアやっていくとしたら…
西やんの存在が余計にそう見せるのかも知れませんが。
あとトークも。歌った後、即撮影会って。
多くの人が居たのだから自分をアピールするチャンスなのに
中澤優子をどんどん売り込んでいかないと、もったいない
まっ、ダイエットは、物まねさせて食べさせるコーナー作って
罰ゲームで秋葉原ライブを企画してたわけで
番組の企画として失敗は当然とも思えるけど
マネの指令には答えないといけないかな
がんばれゆっぴー


こんな、戯言はさておき。
もうね、「らすです」って言った時にあーってわかったらしい反応してくれた
それがすべてでした。それだけで、もう無上の喜びなわけですよ
頭の中真っ白になったんですよ… もう何も話なかったんですよ… 
自分から話打ち切って離れたんですよ…
もっと話せるようになりたい
がんばれ俺


他の行った方たちのブログ見ると自分の文章が恥ずかしくなります
がんばれ俺