らすblog

NO Yuppy,NO life.

もうカテゴリ分けるのが面倒(笑 適当にやってく。
メールのやり取り出来るのを〜ってゆっぴーレスしてくれてる。
ここでメールのこと愚痴ったけど…。気にしすぎか。
来週の水ハピはゲスト来るのか来ないのか。
来ないなら公開収録の件メールしやすいけど来るとしにくい。
いや、無いのはわかってるけどこうして妄想するのが楽しい(笑
ゆっぴーの誕生日がちょうど木曜なんていい材料だし。
実際あったら前に酔っ払って書いた年の数だけの花束本当にもってくぞ。
一回花あげて喜ばれたからあげたいんだ(笑
なんでもいいから俺にゆっぴーに花をあげる機会をくれー!


あぁキモイキモイ。