らすblog

NO Yuppy,NO life.

ねむい

今日は睡眠時間が4時間程しかなく会社で眠くてしかたなかった。
ぎりぎりの状態で仕事してた。一歩間違えたらミスしてるところ(笑


スフィアについてだらだらと。
ファンイベでやってきたゆっぴーに声をかけるも届かず…素通り。
いつも一回目は駄目なんだよな。そのまま行かれちゃう(笑 
で、次は開き直って声かけてやっと反応してもらうって感じ。
イベの帰りにはこれ逃したら今日話しかける機会は無いという悲壮感を持ちつつ
必死の思いで「ゆっぴーっ!」と声を出す。気づいてくれたのでよかった。
素通りされてたら一日落ち込んでた所。笑顔を向けてくれてすごく嬉しかった。
目大丈夫?の問いに大丈夫ですの返答。目の具合は実際の所どうなんだろうな。
ゆっぴーは試合前の練習せず。ゴーグルつけてゴールの横でボール拾い。
早くフットサルできるようになって欲しい。


ミスマガの入場では時東さんの歌に合わせてノリノリのミスマガサポたち。
市井ヲタの俺だけど、あのハロプロノリには付いていけず。
あの一団とは違うのでもうミスマガT着ることはないだろうな。
汚れちゃって着るの悩んでたところだからちょうどいいや。
ゴレイラユニ色の服をこれからも着ることにしよう。


俺の席の近くでヲタコーチが声を出し続けていたのでうるさかった。
アホなこと言ってるし不愉快な思いで見続けることに。
席は7列目だったけど前3列は関係者席で実質4列目相当。席は良かった方。
それでミスマガ駄目だったのかなぁ。


ミスマガについてはことさら書くこともないか。
俺は必死にプレーする選手達を応援するだけ。
昨日書いたのはちょっとした気の迷いです。


ゆっぴーはベンチで見ていてどう思ったのだろうか?
ブログに書いてくれるのかな。


スフィアFINALのミスマガサポ席はまだ募集しないのか。
土曜には一般発売するんだけど。


返す返すも閉会式が見れなかったのが悔しい。
ミスマガがどんな様子で参加していたのだろうか。
FINALは土曜日だから最後まで見れるのにリザーブ…ついてない。
チケの一般発売日と混同していた。やるのは木曜日だ。見られないや。